ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

Safari復活!

午前中は晴れていたのに、午後からは強い風

 

キモチがいいので、窓を開けていられました。

観葉植物にもお水をあげたから嬉しそう。

 

そんな訳で、MacSafariが復活しました。

セキュリティのチェックを一つ外したら、

問題なく立ち上がりました。

まったくMacはこれだからなぁ、

きまぐれ屋さんで面倒な女性のよう。

 

そしてやっとキーボードで文章を打っています。

やっぱり快適です。するする打てるー!

そういえば、復活させるにあたって履歴を消したから、

全てのログインをしないといけないな。

面倒だけど、復活させられたからやりましょうね。

 

今週はとても忙しかったし、今日は気圧の影響をもろに受けて

あまり動けなかったけれど、これだけで達成感が強いです。

 

なんかもう全部OKです!。