ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

粟島はじめ

やっぱりパスタはトマト味よね

 

そんな訳でライブに行きました。

始まる前に、すごくザツにステージを撮る人ってなんなん?

その写真SNSに上げるの?そんなでいいの?

というよりステージは撮っちゃダメでしょ。

キミたちにiPhoneのカメラはもったいないよ。

 

ライブがすごく楽しかったのでなんともなぁ…

中野サンプラザの2階席は、斜度が急でね。

立ち上がるとクラクラしたので、のんびり座って楽しみました。

2階席の最前列で、手すりにつかまりコブシ上げてたお兄さん、

2曲目で警備に注意されてた。

中野サンプラザはこれで最後かも知れないな。

 

今夜粟島に出発します。

明日はやっぱり風が強い予報です。

午前中に臨時便が出ることになったので、

それに乗れたらいいな。

一応、予約はしたけれど、欠航したら午後便で、

それもダメだったら村上泊まりになります。

 

天気予報を見るたびに、お天気がころころ変わります。

寒いのは確実なので、装備はしっかり持って行きます。

そして東京は夜まで雨。

雨の移動はユウウツだけど、

出発が雨だと楽しい旅になることが多いので、

今回も楽しみです。

時間潰しの本も持ったし、

大量注文したフィルムは昨日届いたし、

あとは行くだけです。

 

今年の粟島はじめ、楽しみでしかない。