ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

しんどい流れ

庭の沈丁花が良い香りです

 

春が近づいていますね。

日も長くなってきたし。

 

さっき気づいたのだけど、月末のライブはスタンディングです。

ライブハウスでスタンディング、4年ぶりじゃない?

ずっとライブハウスもホールも座っていたもんね。

そして今の体力ではスタンディングで2時間はムリ!

しかも入退場でプラス1時間くらいかかるし。

そう気づいて、仕事帰りに2駅歩きました。

来月には粟島にも行くし、今から歩いて体力を取り戻そう。

 

実は先月から、膝が痛いコトがあります。

そんなことはアタシの人生にはありえないと思っていました。

でもあったよ、ありえたよ。

来週末には東京の桜が開花するらしいし、

これはいきなり動くとしんどい流れですね。

 

今月のテーマは体力づくりにします。