ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ささやかなプレゼント

空の色が北斎の浮世絵のよう

 

グラデーションが見事です。

オレンジとブルーへ変化は自然でなければ出せない色。

途中おかしな色にならないのが不思議。

 

自分へのささやかなプレゼントを買いました。

百貨店のポイントが年末で消えてしまうので、使ってきました。

発色がキレイで、持ちが良いアイカラーです。

ややマットな質感のくすみオレンジを選びました。

そんなに高価ではないのに、

ポイント利用で更にお得になりました。

 

やっぱり百貨店のコスメのお店はいいよね。

あれこれ出してもらって、色を試せるし、

お店のお姉さんにいろいろ聞きながら選ぶのが楽しい。

 

百貨店でコスメを買うのが久しぶりで忘れていた。

小さな紙袋に買った商品と共に、

サンプルやカタログを入れてくれること。

商品以外はいらないんだよねー。

一言添えればよかった。

なんだかぼんやりしていたわ。

 

新しいコスメ、特に色モノはいいね。

キモチが前を向きます。

明日のお出かけにつけてゆこう。

明日着る予定のニットにも合うと思う。

 

スキなモノを集めるとまとまるのは面白いね。