ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

積み重ねる

f:id:homaregoyomi:20211004203451j:image

夕方に富士山が見えました

 

シルエットだったけど、キレイだったなぁ。

やっぱり富士山が見えると嬉しいのは、

アタシが内地の育ちだからよね。

ちなみに内地は本州のことね。

 

仕事でようやく手応えを感じました。

入社して10ヶ月。

日々ドタバタと一日一日を過ごす中で、

ヒーヒー言いながら作ったモノを褒められました。

このまましっかりケイゾクしましょう。

 

コロナ禍で出会ったお仕事です。

書類審査で20社以上落ちて、悔しくて

志望動機を控えめに書いたら通りました。

面接まで漕ぎ着けたらなんとかなる!

という根拠のない自信があったので、

面接ではバッチリ決めさせていただきました。

あれから一年が経とうとしています。

 

去年の夏は、汗だくでパソコン教室に通っていたんだよね。

とにかくOfficeが使えないと仕事と出会えないと気付いて、

2ヶ月詰め込みで学びました。

今は頑張った過去の自分に感謝です。

 

少しでも長く働けるように、日々を積み重ねます。