ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

爆音最高!

f:id:homaregoyomi:20210929205338j:plain

期待値が高すぎたのかなぁ

 

想像していた味とは違いました。

行列店だから、好みとは限らないってことね。

 

そんな訳で、観劇歴30年にして、

劇団☆新感線を観に行ってきました。

あー、爆音最高!

2階席だったので、念のためにオペラグラスを持って行って正解。

役者さんの表情がよく見えて、とても楽しめました。

まだまだ東京公演は続き、これから大阪公演もあるので、

ネタバレはしませんが、とっても面白かったです。

 

アタシがスキな要素てんこ盛りで、

休憩を挟んで3時間もあったけれど、楽しめました。

次はアノ方のお姿を拝みに行こう。

ふふふ。

 

あー、スタバのモンブランを食べ忘れた!

それ以外はやりたいことができた楽しい一日でした。

 

はぁ、お腹いっぱい大満足な一日。