ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

寒いよ

f:id:homaregoyomi:20210902195823j:plain

雨続きの東京です

 

お日様は顔を出さず、しとしと雨のせいで、とても寒いです。

残暑も秋も飛び越えて、いきなり冬のはじまりのよう。

寒いのに、動くと汗をかく不思議。

 

そんな訳で、結構しんどい日々です。

いきなり寒くなると、体調の調整が難しいです。

湯船でしっかり汗を流して、たっぷり寝ています。

それでも難しい時期でもあります。

 

今のところ、気を張っているせいなのか、

しっかり仕事には行かれています。

明日も雨の予報です。

晴れていたら、帰りに映画を見ようと思っていたけれど、

ムリはしないことにしました。

楽しみにしていたのだけど、体力的に行かれる気がしません。

ちょっとのムリが大きな不調を呼ぶのだよね。

イヤだね、コワいね。

 

それにしても寒いのよねぇ。