ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

秋冬のツアー

f:id:homaregoyomi:20210829211830j:plain

配信ライブを楽しみました

 

配信ライブって、終わった後のヒトリ感がすごいよね。

なんて言えばいいのだろう?

ライブ会場なら、余韻に浸って駅まで歩いているだろうに

自宅にいるこのタイムリープ感というかね。

これだけは何度体験しても慣れない。

 

そんな訳で10月末のライブがアナウンスされました。

来月からファンのバンドがツアーを発表するのだろうな。

秋冬のツアー、楽しみなのだけど、日程かぶりがコワい。

嬉しい悲鳴ってヤツですね。

 

先日、とあるアーティストのツアーが発表されたのですが、

今回は見合わせることにしました。

これが正解だったな。

気をつけないと、毎週ライブっていう事態にもなるし、

本当に日程大事。

 

これからの時期なら遠征できるのかしら?

それとも今年は見合わせた方がいいのかな。

これも迷うね。

 

なんにせよ、震えながら待つとします。