ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

柄モノ

f:id:homaregoyomi:20210612180503j:plain

父の半袖シャツです

 

柄シャツにチノパンを愛用する82歳。

柄付きはアタシにもしっかり遺伝しています。

ここ数年は無地が流行っているので、

あまり柄モノは着ていませんが、

そろそろクレイジーなオシャレがしたいです。

 

今欲しいのは柄のパンツです。

てろてろの素材で柄が派手なパンツが履きたい!

仕事では大人しめのオシャレをしているので、反動ですね。

派手なパンツと無地のトップス、ぺたんこ靴で歩きたい。

暑くなってきたのでね、夏のオシャレを楽しみたいのです。

 

そういえば去年は履かなかったタイパンツも履きたいな。

生地がしゃりしゃりしていて気持ちいいのです。

今年も暑くなりそうだから、やる気のない格好で

夏を乗り切りたいな。

 

まずは行方不明の黒いTシャツを探さなくては。