ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

麦茶とアイスクリーム

f:id:homaregoyomi:20210609173719j:plain

麦茶を飲んで、アイスクリームを食べました

 

東京は夏日です、暑いです。

このまま夏バテしてもおかしくない感じ。

 

ここのところ、めまいが続いています。

季節の変わり目のせいなのかな?

いきなり暑い日が続いているので、

まだまだカラダがついてゆきません。

 

冷房が苦手なので、暗室の時だけつけるようにしています。

アタシの部屋のエアコンは、20年以上使っているので、

そろそろ買い替えの時期なのです。

この暑さで外に出る気力もなくて、

電気屋さんに行かれていません。

今月中に行かなくては!

 

やることあるけど、動けないー。