ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

仕事始め

f:id:homaregoyomi:20210104205434j:plain

夕焼けがキレイで富士山もくっきり見えました

 

それにしても寒いです。

東京以北は雪だもんね、そりゃ寒いわ。

帰ってきてから、ずっとエアコンを入れているのに

思ったほど温まらない。

エアコンもっと頑張れー

 

そんな訳で仕事始めでした。

いつもどおり淡々とお仕事。

いきなり日常が戻ってきました。

戻れる日常があるのがありがたいね。

そうも言っていられないのは、緊急事態宣言ね。

どうなるのだろう?

 

前回は閉塞感がものすごくて、なにもできませんでした。

今回は時間を有効利用したいなぁ。

こんなときは刺激が必要!

そして発想の転換をしたいんだ。

よし、明日のアタシに期待しよう。

 

こういうときは思いっきりが必要なのよね。