ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

最終週

f:id:homaregoyomi:20201227172105j:plain

あら炊き塩ラーメンにワカメと味玉トッピング

 

楽しかった一日のシメにいただきました。

安定のおいしさでした。

ごちそうさまでした!

 

そんな訳で、やっと大掃除ができました。

すっきり、さっぱりしたー

寒さに負けて、窓拭きは断念したけれど、

レースカーテンを洗って、寝具のカバー類も洗って、

だいぶスッキリしました。

本当はフローリングの雑巾がけもしたかったのだけど、

体力の限界!でした。

 

新年を迎える準備は、まだまだやることがたくさんあるけど、

ひとつひとつ終わらせて、例年通り紅白を見ながら

年賀状を書く頃には、今年も終わりなんだなと感じます。

まだまだ今週で2020が終わるなんて信じられない!

この年末年始はお休みが短いから、

ぼんやりすることなく、ちゃんと過ごしたいです。

 

さぁて今年の最終週、楽しんで生きましょう!