ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

今のところ良好

f:id:homaregoyomi:20201212171851j:plain

通勤の途中で撮った空です

 

ケムリじゃないよ雲だよ。

午前中の空は表情豊かです。

 

そんな訳でたいぶ通勤にも慣れてきました。

いつもは仕事が始まると毎日疲れ過ぎてしまい

晩ご飯が少ししか食べられなくなってしまうのだけど、

今のお仕事はマイペースで進められるので、

ストレスはそこまでではありません。

ありがたいね。

 

ストレスはアタシの最大の敵です。

日常生活で発生する些細なストレスならまだしも

仕事そのものとは関係のない、人間関係のストレスは最悪。

今までは仕事が面白いと人間関係が良くないことが

多かったので、どちらも今のところ良好というのは

初めてなので、戸惑ってしまいます。

 

なんにしても働くことは尊いのです。