ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ぽかぽか日和

f:id:homaregoyomi:20201119173256j:plain

ぽかぽかして上着いらずでした

 

ここ数日、とても暖かいのでエアコンいらずです。

 暖かい天気のおかげで、やっぱり花粉か黄砂が飛んでいるらしく

窓を開けているとくしゃみがでます。

せめて自宅にいるときぐらいはマスクをしたくないので、

窓を開けたり閉めたりしていました。

 

毎日3時に感染者数の速報が出ます。

今日の人数は多すぎて、出かけたり、友達に会うことも

ためらってしまう人数でした。

来月には2本ライブの予定があります。

感染対策をしっかりした上での開催だそうだけど、

マスクを外さなければ、安全なのでしょうか?

この状況でライブ納めができるのだろうか、不安です。

 

手洗い、うがい、睡眠をしっかりするしかないのでしょうね。