ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

赤い実

f:id:homaregoyomi:20201117202236j:plain

ご近所さんの庭木に実がなっていました

 

西日に照らされて更に赤い。

秋と冬の間の東京。

今週はとても暖かいです。

 

そんな訳で、アタシは今日も暗室です。

毎回、作業の最初にプリントする一枚は、

その日の出来を左右する一枚なのだけど、

今日は最初の一枚の選択を失敗して

とても手こずってしまいました。

なんとかカタチにしたものの、

できあがりを見て、再プリント決定です。

 

今年の残り時間は、とにかく焼きまくるがテーマなので、

再プリント上等!!やりますよー。

とにかく数をこなさないと上手にはならないし、

こなすというレベルではない量があるので、

せっせと作業するのみです。

 

スキなことでぐったり疲れるのって最高!。