ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

流れに身をまかせてみる

f:id:homaregoyomi:20201031173822j:plain

モフモフ待ちのうーちゃんです

 

冬毛に変わり始め、ご飯もたくさん食べるので、太ってきました。

お天気がよかったので、縁側でくつろいでいました。

かわいいね。

 

そんな訳で、ダメ元でエントリーしたライブのチケットが取れました。

少し前に延期になったイベントのチケットが取れ、

今年もライブ納めができるぞーと思った矢先に当選。

いい流れが来ているのを感じます。

なんとなく宝くじを買ってみたりしてね。

さらなる大きな波に乗りたいスケベゴコロ。

あぁ、煩悩。

 

こう強くいい流れを感じると、とても嬉しい。

かなり長いこと低調が続いていて、

きっとこれからいい流れが、強い流れが来るに違いないと

根拠はないけれど信じていたのです。

この大きな流れを大切にして、

流れに身をまかせつつ、残り少ない今年を楽しみます。

 

大切にしよう、この流れをね。