ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

雨の日

f:id:homaregoyomi:20201023165317j:plain

雨の日はやっぱりダメだなぁ

 

朝から雨の東京。

欲望のままに二度寝をしたら、夕方まで起き上がれませんでした。

柿を一つ食べました。

 

来月になってもお天気で体調が不安定になるなら、

別のお薬を試してみることになりました。

いままで何度か新薬を試したのですが、

どれもこれも副作用がでてしまうのです。

なかなかうまくいかないね。

 

体調がおちつかないと、仕事さがしにも消極的に

なってしまうので、難しいです。

本当はお薬に頼らず生活できるようになるのが理想だけど、

かれこれ20年も頼っているのでねー。

アタシの考えとしては、お薬を飲みながらでも

やりたいことができればいいと思っているので、

今は動けるようになるのが大事なんです。

 

たかが雨、されど雨、難しいね。