ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

魂の栄養

f:id:homaregoyomi:20201020151939j:plain

こうも訃報が続くとツラいわ

 

お会いしたことはない方がただけど、

写真に触れていたり、CDを持っているので、

その方がたが作った作品には触れている訳で、

なかなか穏やかではいられない日々です。

 

ステイホームの2ヶ月間は、閉塞感がすごくて、

アタシはまったく動けませんでした。

開き直って動かないと決めて、ひたすら眠って過ごしていました。

そしてステイホームが明けてからは、

そう簡単に日常に戻るわけはなく、

冬を目の前にした今でも、完全には戻っていません。

 

ライブもお芝居も配信がメインになって、

配信で楽しむこともあるけれど、やっぱり物足りない。

魂の栄養が足りないんだよぉー

アタシが生きるためにはもっとエネルギーが必要なんだ。

 

普段は忘れているけど、ちょっとの刺激で

深く沈んでしまうと、ウツを思い出します。

この冬はなかなか手強いかも知れません。

 

だから映画館に通っちゃうんだよねぇ。