ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

息抜きは大事

f:id:homaregoyomi:20200709180917j:plain

1日めいっぱい動くと気分がいい

 

ほどよく疲れて、ご飯を食べたり寝ることで復活する。

これがアタシが長年求めていた生活です。

 

そんな訳で、ステイホームが明けて初めてお友達と会ってきました。

いっぱい食べて、しゃべって、飲んで、笑って、楽しかったー。

これが日常よね。

長年通っている居酒屋さんが健在でホッとしました。

顔見知りの店員さんの顔を見て嬉しくなったりね。

いつもの変わらない味に感謝しつつ、

楽しい時間を堪能してきました。

 

ここのところ、ツラいニュースが続いていて、

映像からの衝撃にグッタリしていたので、

ようやく元気を取り戻しました。

やっぱり頑張ってばかりだと疲れてしまうので、

たまには息抜きが必要。

アタシにとって息抜きが、月に一度の写真教室でした。

写真教室のスタートが10月になってしまったので、

なんとも寂しい状況です。

時間ができた分、せっせとフィルム現像を進めて、

授業が始まったら、たくさんプリントを提出できるように

準備をしています。

 

明日も楽しく過ごすよー。