ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

還付上等!

f:id:homaregoyomi:20200618172012j:plain

曇り空で過ごしやすい東京です

 

明日から県をまたぐ移動ができるそうです。

本当に大丈夫なのでしょうか?

嬉しいけれど、不安が強いね。

 

そんな訳で、続いていますよホットヨガ

7時間睡眠を意識するようになってから、

体調がとても安定しています。

なのでホットヨガも今月3回目に行かれました。

隣町に行く機会が増えるので、電車の回数券を買いました。

 

おまけに市役所から駐輪場の還付のお知らせがきました。

市営の駐輪場を契約していまして、

そこがコロナの影響で、4月、5月の駐輪場代金が

一部返金になるそうです。

とは言っても、お知らせを詳しくみると、

支払った金額の2/3が還付になるそう。

これはありがたいね。

 

なんにしてもお金が戻ってくるのは嬉しいね。