ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

タグ付け禁止

f:id:homaregoyomi:20200616160855j:plain

ほどよく曇っていたので、帽子をかぶってお散歩へ

 

歩くコースはいつもと同じなのだけど、

お天気が違うと気分も変わります。

お買い物もできたし、汗もかいて、気分スッキリ!

 

そんな訳で、ここのところInstagramでやたらと

セクシーなお姉さんの写真にアタシがタグ付けされる、

ということが一日に何度も起こるので、困っていました。

タグ付けされるたびに、スパムの報告をしていたのだけど、

毎回手動でスパムにするのも面倒になってきた頃に、

Instagramの設定を変えるという、対処法を知りました。

さっそく設定したところ、平和が戻りました。

 

まったく、やれやれです。

レイバンといい、タグ付けといい、新たな手を考えるものですね。

その知恵を賢く使えば、きっとお金持ちになれるよ。

そう犯人に教えてさしあげたいわ。

 

Facebook以外は、タグ付け禁止でよろしく!。