ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

こまごまと

f:id:homaregoyomi:20200613170501j:plain

一日ずっと雨の東京です

 

昨日から気温が9℃も気温が下がりました。

汗がでないのは、ありがたいね。

 

そんな訳で、ここのところ事務手続きをしています。

地元に支店がない銀行の口座を解約しようと思い、

そこから引き落とされている、カードの口座変更や、

コロナによって、変更があった制度の問い合わせと

手続きをしに市役所へ行ったり、

愛用品の保証期間が今月で切れると知って、

消耗品を注文したりなど、

細かいことをいろいろやっています。

 

こまごました面倒なコトができるようになったのは、とてもよい兆候です。

夜な夜な地味にやっている筋トレも続いています。

梅雨の時期をダウンせずに過ごすのが、目標なので、

詰めすぎないように、予定を入れています。

ひとつづつ解決して行くと

少しづつ前に進んでいる気がします。

 

いい感じなので、この調子で行けたらいいなぁ。