ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

バタバタしています

f:id:homaregoyomi:20200417172943j:plain

我が家の癒し、ユキちゃんです

 

なぜか爪研ぎの上に乗るのがスキなようです。

この写真をインスタにあげたら、いいねをたくさんいただきました。

ありがとうございます。

 

そんな訳で、4月半ばも過ぎました。

相変わらず引きこもり生活で、数日に一度、外に出かけています。

スーパーに行ったら、バナナが売り切れていました。

またテレビで取り上げられたのかな?

 

体調は少しづつ落ち着き始めました。

もう少ししたら、気分も前向きになれそうです。

そんな中、父の新しいMacをセットアップしたり、

テレビ会議のお手伝いをしたり、

Wi-Fiのお引越しなど、自宅にいてもやることはあるんですよ。

 

今週はなんだかバタバタしてしまったな。