ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

欲しがるオンナ

f:id:homaregoyomi:20200225220949j:image

今日の撮影は累さんでした

 

そんな訳で、新しくなった渋公てシカオちゃんのライブでした。

渋公は椅子の背、床、壁が木で暖かい感じ。

あまりにも新しくて、なんかヘンな感じでした。

 

そんな中、まったりとアコースティックライブを堪能しました。

そして撮影は、水玉オトコの累さん、

そりゃカッコいいのです。

アコースティックと言っても、新曲、旧曲を取り揃えたセットリストで、

座ったまま、のんびり楽しみました。

最後はドラムと鍵盤を携えての編成。

そりゃ盛り上がるってもんです。

 

立ち上がって盛り上がっていたら、空腹のせいか

なんだかアタマがクラクラしてしまい、

フラフラしながら、新宿まで戻り、ラーメンを食べました。

 

なんだろうね、ライブは楽しかったのに、

ココロの汚れた40オンナは、

明日頑張ろうとは思えないのです。

そんな単純じゃないんだよ!

清濁合わせ飲んで、それでも補給されないココロのエネルギー。

アタシはどれだけ欲しがるのでしょう?

 

自分の強欲さがコワイよ…