ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

らしくない冬

f:id:homaregoyomi:20200121174512j:plain

風が強かったので、花びらはすぐに吹き飛ばされてしまった

 

少しづつ日が長くなってきました。

そんな冬らしくない冬。

来月はじめに粟島へ行くのだけど、雪はあるかな?

とにかく寒そうなので、防寒はしっかりします。

 

そんな訳で、新しい加湿器が届きました!

ハイブリッド式だそうで、背の高いデザインです。

マニュアルを見ながら、早速使っています。

強さが3段階から選べるのです。

強だと、床がしっとりしました。

中くらいがちょうどいいのかな?

しばらくはいろいろ試してみます。

壊れた加湿器を片付けねば。

 

この冬は乾燥がヒドくないので、助かるわ。