ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

たくさん楽しく

f:id:homaregoyomi:20200104164801j:plain

ソラはやっぱりキレイだ

 

そんな訳で、三が日をだらだら過ごしておりました。

さすがによろしくないので、ウォーキングへ行ってきました。

寒いかと思って、手袋を持って行ったのだけど、

歩いていたら暖かくなって、汗ばむほどでした。

 

曇り空だったので、歩きながら空の写真を撮りまくりました。

やっぱり写真は楽しいな。

写真に出会って、これまで続けてきてよかった。

ありがとう、過去のアタシ。

今年もたくさん楽しく撮るぞー!

 

お正月はお天気が良くて、空にカメラを向けても

青空で、モノクロで撮ったらただのグレーだよ状態だったけど、

ようやく良い感じの空になってくれました。

ありがたいね。

 

さぁて、2020年動き始めますよー。