ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

健康と面倒

f:id:homaregoyomi:20191105164403j:plain

朝晩はひんやりだけど、昼間はポカポカです

 

暖かいのはありがたい。

お散歩が楽しい季節になりました。

そんな訳で、ようやく健康診断の結果を聞いてきました。

概ね問題なしだったのだけど、血液検査で一部が引っかかりまして、

年明けに再検査となりました。

バタバタしていて、再検査に行くのを忘れそう…

すぐにどうこうという事ではないのだけどね。

今年は数ヶ月おきに血液検査を受けているので、正直めんどう。

別日に結果を聞きに行くのが、とてもめんどうです。

 

実はまだ、生活が冬モードになっていないので、

いろんなことが滞っているんですね。

だから余計にめんどうに感じるのかも知れません。

あと何日かで、うまく動けるようになると思うのだけど、

このモヤモヤした時間がね、なんとか有効利用できないかしら?

 

そうはいかないから、余計にめんどうなのよね。