ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

引っ越してきました!

f:id:homaregoyomi:20191104172339j:plain

ヤプログからはてなブログに引っ越してきました

 

はじめましての方も、おなじみの方も、ごきげんようほまれでございます。

書き連ねて18年目なのかな?写真の次に続いているのがブログです。

ヤプログのサービス終了に伴い、引っ越してまいりました。

これからはこちらで、よろしくお願いします。

 

ぐっと寒くなって、おひさまも低くなってきました。

秋本番というか、冬の入口という感じですね。

東京はお天気の日が続いています。

晴れるとつい外に出たくなるので、お散歩に行ってきました。

日差しがなかなか強くて、暖かい装いで出たもので、

汗をかいてしまいました。

それでも晴れの日はありがたいです。

これからもこんな感じで、ゆるく書き続けようと思います。

 

ケイゾクはチカラですものね。