ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

なんとかプラス

f:id:homaregoyomi:20191101134513j:plainガパオを食べたまではよかったんだ

 

ごきげんな気分で映画を見に行きました。

話題の作品だったので、客席はかなり埋まっています。

アタシが予約した時は、空席だった両隣にも女性が座っています。

問題は左隣のおばさん。

寅さんの予告編で、歌っているのを見て、イヤな予感はしたんです。

映画が始まったら案の定、独り言がだだ漏れ状態。

映画館であることを考えてか、声の大きさは小さいものの、

ずっと独り言を言い続けています。

困ったなぁと思って、一度にらんで見たところ、

口にタオルを当てたものの、止まらぬ独り言。

しかも5分もしないうちに、タオルを外しているし…

まったく映画に集中できなかったので、1時間たったところでリタイアしました。

とっても不本意、とっても悔しい!

 

その後、流れを変えるべく、ケーキを堪能しました。

予定通り赤坂へ移動して、氣志團のGIGへ。

GIGは言うまでもなく最高でした。

これでようやく、マイナスだった一日がプラスになりました。

 

 

ありがとう氣志團ちゃん!