ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ツーブロックマッシュルーム?


美容院のシャンプー台から見えるライトです

内装がとてもステキなお店なのです。
通い続けて10数年、かなりの無茶ぶりにも対応してくれます。
ありがたいです。

そんな訳で、髪を短くしました。
ツーブロックマッシュルーム風です。
ツーブロック部分を伸ばすつもりでしたが、
美容師さんの「伸ばしたら毛量増えるよ」の一言で、
ツーブロックケイゾクすることにしました。
これで乾かす時間が更に短くなります。
嬉しいなー!
ホットヨガで汗をかいても無敵です。
ふふふっ、次のシャンプーが楽しみだ。


明日はGIG!そのための美容院だったのでした!。