ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

キープテンション!


木漏れ日の下でお昼寝している、うーちゃんです

呼んでも反応が薄いです。
眠りの波の間に、ウニャと返事をしてくれました。

そんな訳で、暗室作業に没頭していました。
さすがにこれだけずっとやっていると、
いろいろ訳が分からなくなりますね。
いくら好きなCDでも3回転目になると、
冷静さを失い、プリントは迷走し始め、
吐き気すらしてきます。
我ながらアタマおかしいね。
それでもやりきったアタシは偉い!。

最後は疲れ果ててしまい、テストピースなしで、
プリントし、3枚で1点を決めるという荒技。
いいんです、同じネガだったからー
できるんです、20年以上やっているから!
なんにしても結果オーライ、人生はそんなモノです。

グラフィックデザイナー時代も、
「いいのよ、売れればいいのよー」とか言いながら
Macに向かっていたような気がする…
今も昔も追い込まれると直感でなんとかしようとして、
結果的になんとかなってしまうから、怖いね。
とにかくラストまでキープテンション!
これでキマリさ!


アタシ、10代から全然進化していない気がするよ。