ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

とにかく行くんです


とても涼しくなりました

それでもウォーキングをすると汗だくなんだけどね。
ひなたは暑いけど、日陰と風は涼しいです。

そんな訳で、千葉の房総エリアが大変な事になっています。
氣志團万博は開催されるそうです。
アタシ?もちろん行きますよ。
どうなるか分からないけど、行くんです!
そして例年通り楽しんでくる予定です。
それでいい、それがいいと信じて。
なにが正解かなんて分からないからね。
それに確かめたいこともあるんだ。

そんな風に意気込んで、暗室に入ったら、
具合が悪くなってしまい、作業を中断しました。
そう言えば、季節の変わり目だった…
他の事に気を取られて、忘れていたよ。
しっかり寝て、氣志團万博に備えます。


夜寝るのが、なかなか難しい時期になってしまったよ。