ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アタマのカスミ


玄関を出たらサンボちゃん

写真を撮った後、もふもふしました。
触られながらウニャウニャ言っていました。
かわいいね。

すきっと晴れて、キモチよかったので、少し歩きました。
コンビニでトマトジュースを買って、
川沿いのベンチで日向ぼっこしながら飲みました。
このベンチに来ると、アタマがスキッとします。
それを期待して行ったのだけど、
このお天気のようには晴れてくれませんでした。
アタマのカスミが晴れなかったので、
ひねもすぼんやりと過ごしました。
参ったなぁ…。

やらなきゃいけないことは、頑張ればできるけど、
アタマのカスミが晴れないと、そもそもやる気が出てきません。
さすがにグッタリすることは減ったけどねー。


明日はもう少し動けるといいなぁ。