ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

VS


ウルフルズVS氣志團に行ってきました

氣志團がアウェーの時は、こちらもドキドキするね。
親戚のおばさんくらいの心持ちで参戦。
アウェーながら、頑張っていましたよ。
アタシの周りが、ウルフルズファンが多かったようで、
踊り狂っていたら、周りに微妙なスペースができました。
まぁこれもいつもの事。
汗をかきながら、ガンガンに踊ったら楽しかった。
そしていつも通り、綾小路さんが喋りすぎて、
時間が押し、曲数が少なかったよね。

そして10分の転換を挟んでウルフルズ
なんというのでしょう、音の厚みが違うのよね。
氣志團がイロモノに見えるよぉ…
キャリアの差か、実力の差かはわからない。
やっぱり凄いなぁ、と思いながらも
思う存分に楽しみました!

ラストは両バンド一緒に、ええねん。
いやはや楽しかった!
久しぶりに踊ったから、あちこち痛いけど、
明日5時半起きだけど、
それもこれも全部ええねん。


明日はお空を飛ぶよー。