ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

むくむく

手のむくみます

お出かけをしたので、いつもの指輪を左の人差し指にしました。
確か去年買った指輪なので、小さいことはないんです。
それなのに、映画を見ていたら、人差し指が冷たい。
イヤな感じがしたので、映画を見ながら外しました。
外した途端に指が暖かくなりました。

そういえば最近パンツを探していて、
あれこれお店で試着をしていました。
急に体重は増えていないのに、
今までのサイズが入りません。
なんだかおかしい…

大きな病気に繋がらないといいのだけど…。
先月から午前中はハーブティーを飲んでいます。
そのせいなのかな?
病院で検査すればいいんだろうけど、
月末に旅を控えているので、
急に大事になったらイヤだなぁ、とも思います。


はぁ、どうしよう…。