ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

雪、消える


降った雪はあらかた消えました

晴れて暖かい日。
うーちゃんが縁側で毛づくろいしていました。
キモチいいね。

雪の前後はアタマが痛いです。
降る前も降った後も痛いのね。
気圧が変化しているせいだそうです。

東京はとても寒い日が続いています。
お日様は出ていても風が冷たい。
まだ2月だった、冬だったね…
エアコンをつけていても、なかなか室温が上がりません。
2月は手強いね。
やること、やりたいことはたくさん。
思うように動けないのも慣れっこだから、
天気予報を眺めながら、日々の予定を考えています。
それもねー退屈なのだけど、仕方ないね。


お日様が出ているだけで、良しとしよう。