ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

楽しい夢


ぽかぽか陽気でした

思ったほど気温が上がらなかったけれど、
気持ちがいいので、しばらく窓を開けていました。
お散歩に出ると、梅の花が咲き始めていました。
まだ2月なのに、気がはやいね。

そんな訳で、先日寝る前のお薬が減りました。
途端になかなか愉快な夢を見るようになりました。
寒暖差のある時期は、寝起きがすっきりしない事が
多いのだけど、気持ち良く起きられます。
まぁ、これがいつまで続くかはわからないけれど、
今のところ気分はいいです。

カラダの事を考えると、お薬は少ない方がいい。
それは分かっているのだけど、お薬に頼らざるを得ない日々です。
だからこそ、これからのことも考えて、
段階的にお薬を減らして行きたいなと思います。
体調と相談しつつになるのだけどね。


今夜も楽しい夢を見られたらいいな。