ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

うむむー


いまいち気分が上がらない日々が続いています

ありがたいことに、毎日いいお天気です。
なるべく午前中は外に出るようにしています。
歩くと気分がすっきりするね。
ずっと歩いていたお散歩コースが、
昨年末から工事中で、思うように歩けないのです。
早く工事が終わらないかな?

そんな訳で、暗室に入る予定も思うように行きません。
今月はここまで予定通りに動けていたので、
なんだかもやもやします。
こんなときは、ゆっくり休むしかないのだよね。
わかっているのだけど、動けないのはイヤだな。


明日はしっかり歩いてみよう。