ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

スッキリ片付け


なんてブサかわいいのでしょう

まぶしいのに、ちゃんと反応してくれています。
二匹ともまるまると太って、デブだこと。
かわいいね。

そんな訳で、晴れているけどとても寒いです。
これが例年通りの寒さなのだろうけど、
今年は暖かかったから、なかなかキツい。
寒いのをいい訳にして、引きこもって片付けを始めました。
ずっと使っている赤い引き出し。
一旦、中のモノを全部出して、
いらないものを除いて、整理してしまう。
これだけなのだけど、まぁ忘れていたモノが出るわ出るわ!
長年出しっぱなしになっていた、湿布の箱がしまえました。
これで少し部屋がすっきりする。
このまま片付けを続けて、大物の本棚もスッキリさせたいな。
本棚に手をつけたら一日仕事になるけどね。


いい機会なので、あちこちをスッキリさせるつもりです。