ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お薬大事


相変わらず不規則な生活を規則的に過ごしています

朝ドラを見て、二度寝をしてしまうと、
起きるのは大抵お昼です。
よろよろとご飯を食べ、お散歩に行ったりして
なんにもやる気が起きないので、ぼんやりしています。
夜になると元気になってしまうのは、
不調のときのいつも通り。
生産性のない日々を過ごすのは虚しくなります。

お散歩の帰りに寄ったスーパーで、
大好きなエクアドル産のバナナが
4本80円で売られていたので、救出してきました。
おいしそうだったので、2本食べたらお腹がパンパンになりました。
そのままお昼のお薬を飲んだところ、
なんだか調子がいいのです。

たかが錠剤1錠なのだけど、やっぱりちゃんと飲まないとだね。
気分の軽さが全然違います。
未来に少し希望が見えてきました!
明日はお出かけできるかな?
この週末で終わってしまう、写真展が2つあるので、
見に行きたいのです。


今夜はちゃんと早く寝よう。