ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

8月の粟島一日目


怒涛の移動をへて、お昼には粟島に到着しました

実はフェリー粟島が、今年いっぱいで終了し、
来年から新しいフェリーになるそうです。
それなので、フェリーの中でたくさん写真を撮りました。

しかし、アタシのうっかりミスで、
カメラの露出計が作動せず、
1/500、f11で撮影すると言う作戦に出てみました。
フェリーの中にある、かわいいところや
面白いところを探しながら撮っていたら
フィーバーしてしまい、フィルム5本使っていました。
やっぱりのって撮影するのは楽しい!
その後、露出計が作動しないのは、電池のセットミスと分かり、
電池を入れ直したら、ちゃんと動いてくれました。

粟島に着いてからは、楽しい事をして
おいしいモノしか食べていません。
これでいいのだ。
何しろ夏休みを楽しむ旅だからね、
今回は友達と一緒なので、
一人では味わえない時間を楽しみます。


お洗濯が終わったら、アツい粟島ナイトの始まりです。