ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

なんでだよ…


なんでだよ勝地メン、なんであっちゃんなんだよ…

結構スキだったのになー
朝ドラに出る前から、実力派だと思っていたのに…
大掛かりな舞台の後、なんとなく遊びに来た
氣志團グループ魂との対バンで、
盛大にいじられていたのが、かなりツボでした。
あぁ、それなのに、それなのに。
入籍一発で時の人だよ。

なんだかね、おめでたい事なのに、
こんなにも複雑な感情になるのは久しぶり。
前がいつの誰だったかが思い出せないレベル。
もうね、自分の感情がわからないよ。
ただひたすら「なんでだよ…」がぐるぐる。
なんでよりによって、あっちゃんなんだよー
かなり押し切られた感が強い婚。
分かっているよ、すべての物事は運と縁とタイミングだってことは。

別にね、すごいファンという訳じゃないし、
アタシとどうこうなんて、空想するほど若くもないよ。
ただね、みんなのモノから誰かのモノになるのが、
ただひたすら残念なのです。


分かるかなぁ、わかんないだろうなぁ…。