ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

梅雨明けですって


ぼやぼやしていたら6月が終わりだそうで

関東は梅雨明けですってよ。
こんなに短い梅雨は珍しい。
そんな訳で暑さにうだっています。

さすがに命の危険を感じたので、エアコンをつけました。
なぜかクーラーにすると、フラップから水がぽたぽた落ちてきます。
10年以上使っているから、仕方ないのかな?
暗室作業ではエアコンがないと、
これからの季節は、はなしにならないので、
なんとか壊れないでいただきたいものです。
クーラーを使った後は、30分以上通風をかけて
エアコン内部がカビないようにしています。
通風の時は水が落ちないのだよね、不思議。


まぁ動いてくれれば問題ないのよねぇ。