ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お疲れヤングコーン


ヤングコーンの天ぷらをたくさん食べました

おいしかったなぁ。
そんな訳で、写真教室の授業でした。
久しぶりの方もいて、参加者が多くて、
皆さんしっかり写真を出してきたので、
なかなか濃厚な授業でした。
アタシも来月は作品を出すぞー!

そして恒例の授業後の飲み会。
なかなかに面倒くさい場面もあり、
ええーい飲み直しだーと
やっていたら、結構な時間を居酒屋さんで過ごしてしまいました。
楽しかったよー。
おいしかったのて、ヤングコーンの天ぷらを
2回もおかわりしました。
なんでヤングコーンなのに、
たけのこの穂先みないな味なんだろう?
おいしかったし、楽しかったので、
今夜はそれで良いのです。


デタラメに楽しいと寂しくなるのはなぜだろう?。