ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

29

最近気になる男の子が軒並み29歳

それは表に出ている人ばかりではなく、
アタシのまわりにいる人もそう。
輝いているというか、なんか気になる感じです。
なんでだろう?

多分、その年齢の男性がまとう色気がスキなんだな、きっと。
昔から黄緑色の色気がスキと言って、
周りに全然理解されなかったアタシです。
そりゃ色気を色にしたら、ピンクな訳で、
いきなり黄緑って言われても伝わらないよねー
それなりに人間性ができあがっている男性がスキなのは、
昔から変わらないのだけど、
若さと人間性の完成度の絶妙なバランスを保っているのが29歳って気がします。
だからと言って30過ぎたらオジサンという訳ではなくて、
仕上がりのバランスのはなしね。


わかるかなぁ、わかんないだろうなぁ…。