ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

餃子病


ここのところ餃子食べたい欲が爆発中

日曜日に食べたばかりなのに
今夜は大阪王将でいただきました。
お腹空いていたので、がっついたら
舌をやけどしてしまいました。
おいしかったから、いいのだ!

久しぶりに映画を見てきました。
やっぱり巨匠の作品は見るべきだね。
ましてや現役で撮り続けいる人なら尚更。
世界史を学んで来なかったのが悔やまれるよ。
立て続けにアメリカ映画を見たので強く思います。
そもそも日本の授業で、そんな近代までやらないのだけど、
まだまだ学ぶ事はたくさんあると感じました。
学んで、自分の言葉にして、昇華しないとだね。

この春は見たい映画の公開待ち状態です。
まだ見ていないのに、既にリピート決定している作品もあります。
なんだかおかしいね。
映画の公開が待ち遠しいなんて、
本当に久しぶりだ。


なんにしてもワクワクするのは良い事ね。