ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夢の向こう側


ちょっと暗すぎた

iPhoneの画面だと暗くしすぎてしまう。
でもお散歩しながら写真を撮るのは楽しい!

そんな訳で今年も氣志團万博のチケットを申し込みました。
毎年9月の連休は恒例になっています。
ものすごく忙しい年も、周りの反対を振り切って参戦しました。
だってさー、アタシのちっぽけな予想なんて
軽く飛び越えて、夢の向こう側に連れて行ってくれるのです。

お芝居はたくさん観てきた。
島もあちこち行ってみた。
本もたんまり読んだし、
映画は浴びるほど見てきた。
面白い人にたくさん出会って、
楽しいはなしもたっぷりしてきた。
完全に刺激物摂取過多な人生の中で、
ようやく出会ったのが音楽、しかも入口が氣志團
人生なんてそんなもん。
楽しければいい、楽しい刺激を受けて
楽しいものを生み出せたら上等!!

産みの苦しみも知ってる、それを乗り越える楽しさも。
夢の向こう側の見晴らしの良さも知っている。
だから、その瞬間に立ち会いたいのです。
去年は台風のバカやろうのせいで、2日目を断念したのが本当に悔しくて!
いつでもどこでも誰が相手でも、彼らはバカ120%だからさ、
そのバカを全部受け止めたいんだ。
だってアタシもバカだからさー。


今年はしっかり体を作って、2日間遊び倒します!。