ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

おっさん化


桜の開花宣言ですって、トーキョー

今年は早いです。
毎年桜は狂い撮りするので、今年も楽しみです。
満開より散り始めがスキなんだな。

そんな訳で、以前お願いしていたリングを受け取って来ました。
世に出た時から、欲しいと憧れていて、
自分へのお誕生日プレゼントとして買いました。
そして土曜出勤だったので、
少しでも気分を上げるべくつけて出勤してみました。

しかし、当然ながらまだ馴染まないのよね。
ワクドキというより軽く緊張。
以前手に入れたリングと同じサイズにしたので、
指から抜け落ちることはないのだけどね。
これがしっくりくるまでは、まだまだ時間がかかりそうです。
ブーツもリングもメガネもカメラも馴染ませる時間が愛おしい。


って、アタシのおっさん化はこうして進んで行きます。