ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

新年会!


日向ぼっこをしているユキちゃん

なんだか後光が差してますね。
気持ち良すぎて目が細くなっています。
カワイイのぉ〜

そんな訳で、友達のお家で新年会でした。
持参した、母アツコ特製の黒豆と五目酢炒りも喜んでもらえました。
3段重ねの高級お節を堪能し、
料理上手なお友達の手料理もおいしく頂き、
たくさんしゃべって、食べて、楽しかったー
アタシはお酒は飲まないけど、
お酒の席は楽しめる人なのです。
とても良い新年会でした!
今夜飲んでいたのは、お茶とお水よー
日本酒を舐めさせてもらえば良かったかな?
まぁ、そんな事も忘れるくらい楽しかったのです。

今まで職場で友達を作るのはイヤだったのだけど、
今の会社はいろんな人がいて、
とても楽しいのです。
そんな中でできた貴重なお友達なので、
大切にしたいと思うのです。
確かに昔からのお友達も大切だけど、
人生の方向性が違ってしまうと
はなしが合わない事もあるので、
今のはなしをいろいろできる
お友達は一緒にいて本当に楽しい!

今度は初詣だねー
楽しみだ!


今年も楽しい一年になりそうです。