ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ライブ納め!


六本木でライブ納めでした

シカオちゃんのライブでした。
昼間が暖かかったので、
屋外待機も凍えるほどではありませんでした。
ライブハウスはやっぱり楽しい!
もっとオババになっても、
ライブハウスを楽しめるアタシでいたいよ。

今回は貢ぎ物がありまして、
開演前にプレゼントボックスを発見できず、
持ったままの参戦だったので、
左手が動かせず、明日は仕事なので
控えめにしか声も出せず、
やや消化不良な感じ。
終演後、貢ぎ物はスタッフさんに託せたので、
それまで張っていた気が抜けて、ぼやぼやでした。

それにしても年末、電車が混みまくり。
地下鉄がすし詰めで、苦しかったです。
これで年が越せる。
年賀状用の切手は買ったし
あとは仕事納めをしたら
年賀状を作るのみ!


今年はやりたい事がほぼできました。